定期的に名古屋の大須演芸場で、中川家がホスト開催している(テレビ愛知でオンエア)「笑う大須演芸場」。過去何度か応募したことありますが人気あるのかな?まだ当たったことないんです。←無料で招待してもらえる🎫
今回は特に豪華な面々、EXIT・NON STYLE・かまいたち・ミルクボーイ・3時のヒロインなどなど、いつ収録だったのか?久々にお客さんの前でネタを披露するようで、芸人さんたちもどこか嬉しそう💓
そんな中、村上ショージさんがピンでネタを披露されてました。私的にはかなり面白かったww 村上さんのネタ 6分半、なかなかテレビでお目にかかれませんで👀自前の撮影で見にくいと思いますが(しかも私の笑い声入り)興味のある方は見てみてください。
まさにベテランの味(笑)
そして、しんつよオンアイスのことも記事になっていましたので、一緒にリンクしておきますね🍨🍦
さてその後の夫ですが、体調も良く食欲もどんどん出てきています。しかしまぁ受け入れる船側は難しいですよね…
一応あと数日体調を見て自分でOKだと思ったら、夫は船に戻りたい旨を船長にメールすると言ってますが。今一つ両者のコミュニケーションがうまくいってない気がしていて。直接話した方がいいと思うんですが、夫が電話に応じずメールでのやり取りにしてますので…その辺が若干心配です。
昨日までは他の仕事を探すと言ってネットで検索してましたが、仲間からの「戻ってきて📧」など励ましのメールで、気持ちが変わったみたいです。そりゃあもちろん初志貫徹した方がいいですし、本人の気持ちもスッキリしますよね。
ということで依然として様子見という感じなのです💦ハイm(__)mm(__)m
実は吉本坂の一員・村上さん💓
この醤油瓶、友人にもろて今も使ってます。おおきに!
何と演技もしてはります🎥
