「半沢直樹」が新シリーズスタート!堺さんも番宣に出まくっているかと思います。私もチェックしてはいるものの、多分見切れてないと思いますが「ぴったんこ」だけは死守しなければと…(笑)安住さんとの絡みを含め、面白いのでw

 

ぴったんこカン・カン

 

 

 

まず強烈だったのが半沢マニア・安住アナによる「超マニアッククイズ」詳しくはtverで見ていただくとして。いや~出演者すら気づかない細かい点をつつくつつく。面白かったです!二人とも半ば呆れ…半ば感心してたww

 

1問目は宇梶剛士さんと直樹がバトルするところで、宇梶さんが「4番アイアン」を使っていることに注視。なぜなら4番アイアンはよっぽどゴルフ上級者じゃないと持たないクラブなんですって。普通は5番アイアンなのだとか。そっか~ゴルフやんないから知らなかった^^;

 

そして安住さんによる一番好きな上戸さんのシーン。

ストレッチしながら直樹の帰宅を待っていた花。すごい格好で寝てるww 堺さん「かわいいなぁ」と笑顔。

これはジャイさん(演出の福澤さん)が足をソファのひじ掛けにのっけて、って指示したそうですが、すっごいなぁ(笑)

 

17歳当時きゃぴきゃぴした上戸さんの映像も^^

はじめて自分の部屋(4畳半)をもらった当時だそうで。一番落ち着く場所がトイレと紹介。

思いきりさらけ出してるww トイレはまぁそういう場所だけど(笑)「うん、わかった」とか書いてるのは、お兄ちゃんやお友達だそうです。

 

上戸さんは今や2児の母で落ち着いた美しさがありますが、もちろん若き日の上戸さんもかわいい!チャーミングですね。

そして10年前にも二人一度「ひと夏のパパへ」で共演してたそうで。堺さんは上戸さんを誘拐していたらしい^^;

 

自粛中はどうしていたか?の問いに、上戸さん「いかに子どものエネルギーを消耗させるかに専念。台本は見なかったです」と。堺さんは家事の合間の時間(10分前後)でセリフを覚えるのが上手になったと。スマホにセリフを入力して覚えるんですって。

 

「妻も僕も上手になった」と妻を先に言うところが素晴らしい!この後お子さんのお迎えで退出する上戸さんにも…

「大事なお仕事です」と堺さん。育児にも深い理解を示していて。きっと女性誌に書かれている通り、奥さんもヘルプする優しいパパなんだろうとうれしくなってしまいました。

 

そのあと堺さんは憧れの方々に会いに…

なんと東京03!! 安住さんは半信半疑でしたが(笑)03はコントだけどもう立派なお芝居ですから。その阿吽の呼吸などにあこがれているらしい。破願の堺さんは「もう中学生」にどんどん似てくるのだww

画像出典元:吉本興業公式サイト

 

 

 

 

そして03のお芝居に堺さんも参加することに。嬉しくて仕方ない堺さん(笑)

(角田さんは「半沢直樹」新シリーズで半沢の部下役で出演中)

03の練習スタイルなど聞くたびに「かっこいい」と大喜び。戸惑う飯塚さん(笑)

もう嬉しさのあまり動きがおかしいww

 

この後ちょっとしたおけいこのあと、本番。かなりコーフンしていた堺さんですが、本番はさすがです(^^)v どうぞtverでご覧くださいm(__)m

 

いや~やっぱりぴったんこは外さないww 角田さんが今シーズンに呼ばれたのも、堺さんがファンだから?(違うか)

 

先日you-tubeで配信された東京03のお芝居「隔たってるね。」も堺さん見られたそうですから、根っからのファンですね(^^)v 私も見ました、めちゃ面白かった^^

 

 

半沢新シリーズも初回22.0%と好発進のようで何より。のっけから濃かったですけどね。メンバーもさらに豪華になっております。

https://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

 

 

その他堺さんに関するニュースを集めました。(ミーハー^^;)

https://www.news-postseven.com/archives/20200125_1530928.html?DETAIL

https://friday.kodansha.co.jp/article/113646

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/273264

https://wezz-y.com/archives/79139

 

 

 

こんなのもあるのか(笑)

 

あのテーマソング聞くだけで上がります!

さらにカバンまで…