みなさま、ありがとうございます! | のらのブログ

のらのブログ

     グー(goo)から移動しました!


テーマ:

なんだかんだと日々を過ごすうち、アイが亡くなって1ヶ月近くたつんだなと思います。

気分転換もかねてあちこちでかけたりしています。何か物音がするとアイがいるような

錯覚にとらわれたりもしていますが…いろいろ思い出しています。

 

散歩したときにみなさんに優しく声をかけてもらったこと、アイがワイルドに公園の池で水浴びしてみなさんに脚光を浴びたことなどなど。泥んこ遊びも大好きでした。

 

そんな中皆様にはいろいろお気遣いいただき、子ども食堂で夫と知り合った方からお花もいただきました。お隣の写真&プリザーブドフラワーデコレーションのフレームは、アイの12歳の誕生日にケーキを作ってくださった方からの贈り物です。ありがたいことですm(__)m

 

 

そして何度かアイと子ども食堂で遊んでもらったママさんからもこんな素敵なプレゼントが!

羊毛フェルト作家さんにアイの写真を見てもらい、作ってもらったブローチだそう。

とてもよく似ています。ありがとうございます!めっちゃ可愛い!(^^)!

 

 

アイはここまで皆様に惜しんでいただいて、本当に幸せなプードルだなと感謝しております。

この場をお借りしてあらためて心からお礼を申し上げますm(__)mm(__)m

 

 

のらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス