なぜだかハンモックを3つも持っているわが夫(笑)いろいろ種類があるらしいですよ。
ブラジリアンとかメキシカンとか…私はよく知りませんが。
夫は室内でハンモックを吊って寝ることもありますが、今年の暑さはさすがに
ハンモックでも耐えられないようで、冷房に頼り気味です。
これは海沿いでハンモックでお昼寝。アイは爪が引っかかってしまうので
決して乗ろうとしませんが^^;
私は近くのスパランドに夜涼しくなってから行って、露天でほっこりするのが好きです。
しかしあそこは昼でも夜でも混んでいるなぁ。儲かっているなぁ(笑)←そこ突っ込みますか!?
最後にゲートタワーでの写真。最近出店が増えてるらしい「おぼんでごはん」という
お店。ヘルシーで、バランスのいいメニュー。女性受けすること間違いなしでしょう。
また行ってみようかな~?しかしピーク時はかなり混雑するようです💦
下の写真は、麦豚の野菜ソースがけです。食べ応えあっておいしかった![]()



