これはまず「おやつ買ってきて~」ポーズですね。お店で犬のおやつを売っているので

飼い主が買いに行ってくれるまで動こうとしないという(苦笑)

 

これが始まるとなかなかしつこいので手に負えません^^;

 

先週末は名古屋港のゴルフコース周辺にて軽く散歩を。緑が美しく、まさに

若葉の季節という感じです。

 

 

やっぱり泥にはすすんで突っ込んでいくのねぇ(苦笑)この後すぐ水洗いしたので

事なきを得ましたが…。若い頃ならおなかもバシャンとつかっていたかもです^^;

 

 

最後に友人が送ってくれたええ味出してるものたち。キダタロー先生のCDや

鴨サブレ、こんな商品があるのですなぁ。おいしかったです。ごちそう様🐤

 

 

ちなみに声はあと一歩というところです。もう少しすれば完全に声が出るのでは
ないかと。歌を歌えないのがちょっと寂しい…(別にコーラスを趣味でやっているわけ

でもないのですが、歌いたくなるんですね♬折に触れて。)

 

最後に「家族はつらいよ2」を見てきてさくっと感想を書いていますので

よかったらご覧くださいm(__)m

 

「家族はつらいよ2」感想