そんな今日は・・・・・・
(ToT)最悪な日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁここ2週間位、ホントに設備が駄目で、
もうみんなバテバテ。
昨日なんて、AMなんてほぼ100%エラー(-_-#)
上司にも連絡し、生産技術にも連絡し、それでもなおらず❗
昨日のB勤務の人達も生産が進まず朝方3時まで残業して・・・。とにかく、みんなバテバテ。
もちろん何の解決もしていないわけで、今日も朝からエラー。
みんなも腰痛くなってるし、そもそも生産間に合わない事も連絡済み。でも、課長も生産技術も知らん顔。
みんなは、生産切らさないように必死で手直ししてて、バタバタの中不良を組立へ流してしまい・・・(ToT)何でそんなの流すのか?と怒られ(流したのは駄目な事なので怒られても当たり前なのです)
そう、ほぼ全部手直しして必死で頑張った挙げ句こうなったので、
・・・・・・上司に、もう、ラインとめて手直し→投入→ライン運転→エラー脱落→ライン停止→手直し→・・・にしますから、部品切れますの連絡。
そこまでしないといろんな部署のもっと上の人
来ないわけで・・・。毎回毎回、大事になるまで丸投げするなやって感じ。
もう精神的苦痛半端ない。
お昼も夜も食欲無し。寝れるかな。





