新宿で立ち食いのお寿司 | 映えない港区日常日記

映えない港区日常日記

港区在住アラフィフ子なし既婚女性、映えない日常記録です。

こんにちは

新宿で用事を済ませ地下街歩いてたら、
夫がキョロキョロ「あれ、こんなところに立ち食い寿司がある!」

ひらめき「ほんとだ。。入ってみる?」

お願い「入ってみる。でももう夕方だからちょっとだけ食べることにする」

というわけで入りまして。。

京樽の系列みたいです。


店内キレイで入りやすい!


小さなカウンターとスタンドテーブルのみ。
どちらも椅子はなくて立ち食いです


注文はQRコードでスマホからオーダーするシステムですニコニコ
これ、板前さんに声かけなくていいので小心者にはすごく良い泣き笑い
若いお一人様の女性客もいましたニコニコ



2貫じゃなくて一貫ずつずつ頼めるのポイント高いひらめきひらめき


どれもおいしくて、アジはこのあとお代わりしましたラブラブラブラブ

新宿駅の地下街で場所も便利だしリピ決定ですキラキラ

またねパー



わたしのお気に入り↓


かつて夫にクチクサイ泣き笑いと言われた過去を持つ私ですが不安、これを寝る前に舐めると朝の口臭が気にならなくなりました!2日に1回舐めてますキラキラ

 




 ↓ 私は豆乳と水の半々で割って、マイボトルに入れて会社に持っていってますニコニコおなかにたまるから、おやつ食べる量が減りました

 


 ラ・カスタは髪の健康にいいと思うチューリップ

 



 アサメリー、汗ばむ夏の肌触りはこれに勝つものはない!激推し!デザインはアレですけど泣き笑い