靴下 | 映えない港区日常日記

映えない港区日常日記

港区在住アラフィフ子なし既婚女性、映えない日常記録です。

蒸し暑いし晴れたり降ったり、へんな天気ですねあんぐり

ねえ見てこんな可愛い靴下買ってしまいました目がハートガーベラチューリップクローバーチューリップ


アラフィフの乙女心に刺さる靴下屋泣き笑い

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト

 



どうやって履いたらいいんだろ泣き笑い
普段こんなの全然身に付けないのに、
お花の刺繍が可愛くてふらふらと手にとってしまったわ


今日はまい泉のコロッケととんかつナイフとフォーク
安定に料理してない


果物はほぼ毎日食べちゃう。疲れてると剥くのもちょっと面倒になるけど、でも桃の季節は短いからねひらめき


またねパー



 ↓ 私は豆乳と水の半々で割って、マイボトルに入れて会社に持っていってますニコニコおなかにたまるから、おやつ食べる量が減りました

 


 ラ・カスタは髪の健康にいいと思うチューリップ

 




 アサメリー、汗ばむ夏の肌触りはこれに勝つものはない!激推し!デザインはアレですけど泣き笑い