素敵なご縁が繋がって、メチャクチャかわゆいチワワの☆ゆめちゃん☆が我が家へやってきた♪
ワンちゃんと一緒にお家の中で生活するのは初めての事…、若葉マーク付けてるママ役の私は最初は悪戦苦闘の日々でした☆
ゆめちゃんの成長と、ゆめちゃんとの日々を少しでも記録に残せていけたらと思い、始めたブログです♥
かなりマイペース更新ですが、いつも読んで下さっている方々、
どうもありがとうございます♪
自分の日常の事など、その他色々は、別のブログで書いてます☆
http://ameblo.jp/lunamaka/