チワワの☆ゆめ☆ですヨロシクネ♪

チワワの☆ゆめ☆ですヨロシクネ♪

チワワのゆめちゃんの事を書いています♪

素敵なご縁が繋がって、メチャクチャかわゆいチワワの☆ゆめちゃん☆が我が家へやってきた♪

ワンちゃんと一緒にお家の中で生活するのは初めての事…、若葉マーク付けてるママ役の私は最初は悪戦苦闘の日々でした☆

ゆめちゃんの成長と、ゆめちゃんとの日々を少しでも記録に残せていけたらと思い、始めたブログです♥

かなりマイペース更新ですが、いつも読んで下さっている方々、

どうもありがとうございます♪



自分の日常の事など、その他色々は、別のブログで書いてます☆
http://ameblo.jp/lunamaka/
Amebaでブログを始めよう!

ゆめちゃん、お目目に不調を感じる事が時々あって、、、涙

その都度、病院からの目薬を使ってたんだけど、、、目薬

ちょっと最近、”しょぼしょぼ”してるのが、酷いと感じたの、、、涙

何となく様子が他にも違う感じがしたんだよね~うーん…空想

母は「ゆめちゃんも花粉症なのかな~?」っなんて話してたんだけど、、、考え中空想

母は自分が花粉症で、母の症状が酷くなったのと、ゆめの症状が酷くなってたのが重なってたんだよね~

それでとにかく病院へ行ってきたドライブぶ~・・・(車)。

そしたらアレルギー性のものかもしれないらしくて、、、

「え?やっぱり花粉症!?」

それで、軟膏を目に入れて、上下瞼をつまんで、軟膏をクチュクチュを目に入れるんだけど、、

これが、先生がやってくれた様にはなかなか上手く出来なくて、母も私も苦戦中。

段々コツが分かって、上手に入れれる様になるのかな~??

眼軟膏を病院で入れてもらってから、翌日には、いつもの ゆめちゃんに戻ってきましたチワワ

本当によかったーshokopon嬉



先月撮った写真だけどね

ゆめちゃん


ゆめ


ゆめちゃん



ゆめちゃんは、日中のお留守番は平気なの
チワワチワワ

でも夜一人でのお留守番はめったにないから、


ちょっと苦手なのよね、、、
チワワ

今日の夜は家族3人で銀行の新年会へ3時間位お出かけしたものだから、
car*ぶ~・・・(車)。

帰ってきた時には、それはそれはもう感動の再会だったねー
感激。

丸くなってシッポぶんぶん振って、珍しく「クンクン」鳴きながら、ものすんごく喜んでたね
チワワ

家族に対して今日みたいにクンクン鳴くなんて、殆ど無いからね~


子犬の頃は、私が二階に用事があって行くと直ぐに階段の下で「クンクン」鳴いてたりもしたんだけどね~
チワワ

ほんと大きくなって、、、成長し続けてるな~


あんまり家族に対しての「クンクン」は聞けないから、「クンクン」鳴いてるゆめちゃんは可愛さ1000倍に思えちゃう
にょーんayaペタ

夜のお留守番、よく頑張ったね~ありがとうね~、ゆめちゃん
笑sao☆

いつかの夜のゆめちゃん


ゆめちゃん

毛布に潜らないと夜は寝れないんだよねチワワ

ゆめ

ピヨーンってなってる この”おてて”が、めちゃくちゃ可愛いんだよね~