コストコ | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

今日は、旦那さんもお休み。

コストコへ行きました。

最近コストコ率が高い。

何故かと言うと、サーモン。


定番サーモン。

サーモンが脳に良いと聞いて、花に食べさせています。

出汁で茹でて、小分けにしてフードの上にのせてます。

少し人間も頂きます😏✨

美味しいよね。

が、最近めちゃくちゃ高い💦

切れた頃に行くんで、購入品は少なくなりましたが(1回の購入品)定期的に行く様になりました。

今日は






探し求め出たのに、すっかり忘れて行ったらまさかの有りました。

レイニアチェリー🍒

はい。買いました。

今年も食べれました😊

やはり、美味しい(*´༥`*)♡

けど、高くなったな…




前回買ったカステラ、ドーナツ

リピです。


こちらも。楽チンで美味しいんだ~


これは、ネットで凄い出るから食べたくて💦

パンぬいてるんだけどさっ。

スイカジュースは、あったけど泣く泣く諦めました。🍉


これ、衝動買いで30本入のお菓子。

韓国🇰🇷ので、ポッキーの太いやつ。

パチパチ言うのΣ(゚д゚;)

美味しかった😋

これくらい。

冷凍物は冷凍庫パンパンなんで、買わず。

また1ヶ月くらいで行くんだろうな。

花に少しでも良いもの食べてもらいたい。

薬でなくて。

帰りは、念願の あさくま(知ってるかな?ステーキ屋さん)


サラダやおかずが食べ放題で、ハンバーグやステーキが来た頃にはお腹いっぱい😢

お昼には帰宅出来ました🚗³₃

帰宅したら花ちゃんとお昼寝😴

幸せな1日でした。