有難い | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

朝から豪雨だったんだけど、ランチへ行きました。

久しぶりにブッフェ。

全然食べれなかった💦

ミスドを買って、KALDI寄って帰宅しました。










KALDI、いつも変わらないリピ。

お昼寝して目が覚めたら宅配が

Σ(゚д゚;)💦

えーっ‼️

大切な心の友✨

まめ子さんから。


Σ(゚д゚;)ビックリ‼️((((;゚Д゚))))‼️

盆と正月がらいっぺんに来た‼️(ふるっ)

体調良くないって聞いてたのに、一生懸命選んでくれたと思うと😭泣くわ

ありがとう。

少しづつ大切に使わせて頂きます。

幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡一日が終わります。

1年また沢山笑える様頑張ります💪🏻

ありがとうございました。

おめでとう🎊って言って頂けて、すーっごい嬉しかったです。

みなさん

ありがとうございました😊