プレゼント | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

実は私今月誕生日なんですが

先週、クロネコメンバーズに入っているので日曜日に荷物が届きますよってメールが来てました。

私は何も購入してないんで、旦那さんかな誰からだろうと送付先を見たら、CELINE‼️

いや、絶対私のプレゼント🎁だな😏✨と思って黙ってたんですが、クロネコ不在取りに行くから何気なく

CELINEついでに取りに行く?って聞いたら

Σ(゚д゚;)💦え⁉️何で知ってるの❓ってビックリしてた。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ただ、旦那さんはイマイチ私のセンスと合致しない…

昨年は、バッタ物のバンタンぬいぐるみ2体。

Amazonへ連絡し、返品いいので返金します。だった…

財布とは聞いたけど、私の欲しいCELINE財布は黒…


ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


ドキドキ


ほらね、茶色やん🤣

何故⁉️

ま、有難く頂きました。

ありがとうって。

今のお財布は、JIMMY CHOOなんですが。

ボロっボロ💦

4年?前にグアムで、買いました。

凄い気に入ってるんですが、ゴールド→シルバー→マダラ…と変色が進み…

この間、クレープ屋さんに行った時、お姉さんに JIMMY CHOOのお財布可愛いですよね‼️

私も欲しくて‼️ってお褒めのお言葉を頂いたんですが、恥ずかしくて😭

見て…




けど、もう暫く使おうかな。

嬉しい1日でした。


お墓には花も気分転換にドライブしました。

ご飯沢山食べてグッスリ😴🍚