お疲れ様です | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

先日、KALDIに行った時旦那さんがカゴに入れて来ました。

珈琲。


今日は(夜勤)毎日仕事行く時珈琲持って行くんですが、今日はコチラ。

めちゃくちゃチョコの香り🍫

少し味見したけど、やはり苦手な珈琲…

香りはすごく好き💜






他の珈琲

色々あるな~


先日コストコで購入したコチラ

チョコ餅



こんな感じ。

これね、数年前に行ったハワイで買って美味しくて。

めちゃくちゃハマって、食べたくて、食べたくて。

翌年、グアムへ行った時探してみたけどなかった。

それが、コストコで⁉️

ホノルルクッキー買うぞ🍪と思ってたんですが、やめてこちらにしました。

はぁ♥️美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今日は、仕事帰りにリンパマッサージへ行きました。

行けないと思ってたんだけどギリ行けて😭

痛気持ち良い🙆‍♀️

明日は、花ちゃんとまったりします😊✨