コストコ | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

今日は、仕事が久しぶりに暇だったんで急いでコストコへ走りました🏃‍♂️

昨年買い🍒めちゃくちゃ美味しかったレイニアチェリー

が出たしたと聞き走りました。

が…ない。

私が行く1番近くのコストコには無かった😭

帰って調べたら田舎にはない…

あ~食べたい。


比較的空いてました。

今日のお買い物は


ハイローラー(と、私の足💦)


バックリブ


グレープフルーツ(ホントはこちらじゃない方がイイ)


安くなってたモモ肉




噂のチーズ


ブルーベリー🫐


パイナップル🍍これはハマり中2個買い


噂のドーナツ🍩


オレンジ🍊


柔軟剤 我が家はこればかり


2個セット


久しぶりにマスカルポーネロール


リピ︎👍🏻🤍

最近はリピばかりかな。

空いてて見やすかった。