コストコ | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

旦那さんがお休み。

私も昼に帰宅できたんで、コストコへ行きました。

2時半位に着き空いてました🙆‍♀️


チャプチェと冷麺迷いましたが、チャプチェ


ベーグル


旦那さんコーヒー

(全部足🦵うつってる💦ꉂ🤣w‪𐤔)


アイスコーヒーは、お目当ての1つ


定番品



なんだ、巨大なケーキ🎂

旦那さんが入れました。


パイン🍍


こちらは、絶対欲しかった"(ノ*>∀<)ノ

フードコートのクラムチャウダー‼️

2個買い


甘くて美味しい♥️


バックリブ


ホルモン初めて会えた😂


お刺身ワカメ

めちゃくちゃ役立つ


毎度の飲むヨーグルト


グレープフルーツと間違えた、オレンジゼリー😢

続く