コストコ | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

今日は、仕事が楽ちんデーで

昨日、旦那さんとコストコ行きたかったけど疲れたから辞めたんだーって話を朝、職場でしたら奥さんが

今から行こっか‼️♪♪っとなり、行ってきました😊✨

今までも、朝急に横浜や、名古屋や、アウトレットなども急に行きますꉂ🤣w‪𐤔

今日は、コストコ。


これ、みなさんのカートに入っててめちゃくちゃ美味しかった😋何より脂質控えめ( ˙▿˙ )☝







こちらは、リピ品






こちらも︎👍🏻


バックリブ欲しかった♥️

ユーチューバーさんが、作ってて美味しそうだったから。

けど、自信が無いから1番安いやつにしました。




前回から迷ってた、シジミと刺身わかめ

ワカメは、1度購入して美味しかったから😋




アイスコーヒー、昨年便利で私はコーヒー苦手だけど牛乳入れてカフェオレにして飲んだらめちゃくちゃ美味しかった🤤

2つにしようか迷いましたが1つ。




カニカマとPascoパンは、奥さんが半分にしてくれました。

やはり、ホルモンは見当たらなかったな…

ネットで買うしかないか…

けど、満足🙆‍♀️

明日からは、忙しいんでゆっくり休んで体力💪🏻蓄えます。