あけましておめでとうございますキラキラ

まずは作った料理の数々
魚関係は
すべてパパさん担当ですキラキラ

まずは毎年作るおせち


大量揚げ物



唐揚げが大きすぎたあせる

もうこの頃から頭の中がバグってます汗



オードブル



何皿作ったかわからないあせる



今年は忙しすぎて手巻きスタイルに口笛



うちの子はみんないくらとサーモンが好き❤️



もりもりです😆



そしてパパさん曰く

手抜きの刺し盛り



この他にも

あら鍋、焼肉、すき焼き

カニ鍋、ローストビーフ

作ったけど写真撮る暇も無かった

常にお腹いっぱい笑い泣き


それとうちの次女ちゃん成人式でしたキラキラ

女の子は大変ですね

何でも行き当たりばったりの彼女

朝髪の毛セットしてと言うので

私が結いました😅

しかも髪飾りも水引きひとつしかなくて

急遽ダイソーで買ってと

しっかり者の長女とは正反対です汗

ヘアーセットしながらお遊戯会のようでした



4月からは社会人

頑張ってねキラキラ