ぐぐたす覗いてみると。。。目


===Google+===
===
(・・・昨夜から、“めるみおさくるっぴ”でシンクロ中(笑))
===
(12日)
===
兒玉遥 18:26
東京ついたよ(^○^)


今日泊まるホテルが
なんかすごいらしい…(゜ロ゜;


良い意味かと思ったら
逆だったの。。


どんな感じだろう?


せめて、シャワーから
お湯が出てほしいな♪


ドキドキしてますf(^_^;
===
宮脇咲良 19:46
こんばんは!


東京に到着しました^o^



飛行機の中で、まどかが読んでいた太宰治さんの「人間失格」を読んでいましたー(°_°)


難しいですね、太宰治さん。


でも、久しぶりに頭で考えさせられる小説を読みました!


今日のホテルは、なかなかなお化け屋敷みたいです。


怖い、、、


さくら咲け!


Miyawaki01
===
朝長美桜 21:10
こんばんは(・∀・)ノ


みおたすだよ♪



今日、飛行機の中で
山田悠介さんの
『モニタールーム』という
本を読みました (๑˙╰╯˙๑)


もう少しで
読み終わっちゃう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
最近、『モニタールーム』や
『王様ゲーム』みたいに
ちょっと怖いお話を読むことに
はまっています。


映像は怖いから小説!笑



今、新垣結衣さんが歌っている
ハナミズキを聴いています\(^^)/



今日のホテルは
お化け屋敷みたいだよって
聞きました!

(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*


ちょっと楽しみ ♡


そして、今日の
22:55~ NHK総合
「MUSIC JAPAN」が
放送されます。
ぜひ、皆さん
チェックして下さいね(^o^)/


Mio01
===
田島芽瑠 23:02
おやすみめるるん♪
めるです。


NHK総合のMJ始まってまーすºั╰╯ºั)╯*♬
今日はトーク部分の放送です。


移動が長かったけど、
やっとホテルに到着しました(。•ㅅ•。)


美桜ちゃんと同じお部屋♡
鍵がカードじゃなくて、
がちゃがちゃってするカギ(^_-)


ちょっぴり怖いお部屋です。
冷蔵庫がない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ヨーグルトとか大丈夫かなー。。。
冬だから大丈夫だよね
うん!
きっと♡ (๓ºั罒˘๓)♡


それでは、明日も早いので
お風呂に入って、寝ますね。
おやすみなさい☆
めるルンルン♪


Meru01
===
朝長美桜 23:08
こんばんは (๑˘ ˘๑).。


みおたすだよ♪



今日のホテルは二人部屋なので
めるちゃんと一緒です\(^^)/
にぎやかですよー (๑ºั罒ºั )ヒヒ♡


隣にいるのに
ずっとメール送ってくる!笑
しりとりしよーって
ずっと言ってる(♡˙³˙)
あとでしようねー、めるちゃん♡


お部屋が少し寒いので
モコモコのパジャマで
ぽっかぽか ҉٩(´︶`)۶҉



それでは(^o^)/~~
おやすみお☆


Mio02
===
兒玉遥 23:34
こんばんは(^o^)/
兒玉遥です♪


今日は、さくちゃんと
二人部屋なの!


気になるホテル。
ぜんぜん明るいしお湯も出るし
大丈夫でした(^○^)


しかも、さくちゃんと一緒だから
お喋りも沢山できて安心。



良かったー♪



それでは、朝早いので
おやすみなさい。


ぷひゅーはー★ミ


Kodama01
===
宮脇咲良 23:50
こんばんは!


今日は、はるっぴと同じ部屋です♡


お化け屋敷みたいなホテルを、想像してたけど意外と大丈夫でした!笑


でも、入り口にしろくまがいて怖い(´・_・`)


移動時間、めるみおさくるっぴでお話してましたよ!


めるちゃんのマイペースさが、本当に面白い!笑


楽しかったです^o^



明日は、朝が早いのでもう寝ますね!


おやすみなさくら。


さくら咲け!


Miyawaki02
===
(13日)
===
兒玉遥 5:22
おはようございましゅ\(^o^)/


ふー。


自分の鼓動が気になって
一睡もできませんでした。


こんなの初めて(・・;)))


でも、元気!!



今日も1日頑張るっぴ♪
行ってきまーす!


Kodama02
===
朝長美桜 5:23
おはようございます (๑˘ ˘๑)*.。


みおたすだよ♪



早起きです(๑¯ ³¯๑)
ねむねむ。。。


寒いです(๑-﹏-๑)
こごえちゃうよー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あったかい飲み物が飲みいな ♡



それでは(^o^)/~~
行ってきます.•*¨*•.¸¸♬


Mio03
===
宮脇咲良 5:28
おはようございます!


朝から、すごくすごく寒いです(´・_・`)


凍えています。



久しぶりに、体の芯から寒い。


あたたかくなあれー^o^



さくら咲け!


Miyawaki03
===
田島芽瑠 6:12
さむさむめるるん♪
めるです。


寒い:;((•﹏•๑)));:
体が震えます✧*。✧*。


朝早いけどしっかり朝ごはん食べましたよ(^^)
皆さんもしっかり食べてください(*ˊ艸ˋ)♬*


めるルンルン♪


Meru02
===


(・・・一緒の仕事が多い、めるみおはよくシンクロするけれど、
“めるみおさくるっぴ”。。。ぐぐたす、4人でシンクロ(笑))



===
(・・・そして、親分は。。。目
===
指原莉乃 2013/12/12 22:06
かみのびた


Sasi02
---
指原莉乃 2013/12/12 22:11
エクステです
---
指原莉乃 2013/12/13 11:21
びよよよよよん


Sasi01

(・・・相変わらず絶好調音譜
---
(・・・冠番組の沖縄ロケで制作の写真集もニコニコ


青木宏行 2013/12/11 7:26
さっしー写真集「猫に負けた」
やっとすべて責了しました!


FLASHスペシャルの入稿と重なったので、大変だったけど、あっという間で楽しかったです。


あとは、出来上がりを待つだけです。
26日全国発売ですが、
東京、大阪などは、25日から書店に並びます。
よろしくお願いします。


ps


今日は、「鈴懸なんちゃら」の発売日ですね。


長いタイトルを、ひらりーが「私、ちゃんと言えますよ」って、嬉しそうに暗唱してました。
初選抜のメンバーは特に嬉しい記念日になりますよね。


各グループの、カップリングも楽しみです!


Aoki01
===
===Google+===



・・・HKTも、全国制覇の勢い、止まらないニコニコ