9日は、横山チームA公演、横山由依生誕祭の日音譜


【出演メンバー】
・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈
・佐々木優佳里・佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子
・森川彩香・矢倉楓子・横山由依・渡辺麻友


ぐぐたす覗いてみると。。。目


===Google+===
===
(9日)
===
荒井広希 23:42
12月9日 横山チームA公演


昨日8歳の誕生日を迎えたAKB48劇場。
9年目が始まった今日も変わらず公演を行える事、本当に幸せでありがたいことなのだと感じます。


そんな本日はチームA公演。
横山由依キャプテンの生誕祭を開いていただきました!
サプライズでNMB48山本さや姉からの手紙に涙。
みんなのことが大好きなキャップのことを、それ以上に大好きなメンバーたち、ファンのみなさまでお祝いしました!


そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。


■本日の出演メンバー
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・矢倉楓子・横山由依・渡辺麻友



全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。


■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通


ひらかたのブンブンのブログ-Arai01
===
湯浅洋 21:13
9年目の一歩、


横山の生誕祭、
有難うございました!


ハイタッチ前に、入山と。

ひらかたのブンブンのブログ-Yuasa01
===


===
(・・・メンバー達)
===
横山由依 13:17
大島涼花がケーキくれた!!!


ほんまは
クソババア
って書きたかったけど、お店の人に悪いから
横山キャプテン
にしました!
って☆



いやーAKBのクソガキ、しっかりしてる!!!
みなさん安心して可愛がってください。笑


ひらかたのブンブンのブログ-Yui01

(・・・AKBINGO!に始まった、名コンビ(笑))
---

(・・・その、クソガキは)


大島涼花 21:48
今日は我らが横山キャプテンの
生誕祭でした~(・ω・)ノ


ほんと、好きですよ。
たくさんお世話になりすぎてるから
これから恩返しします。
お、ん、が、え、し。恩返し。


↑これ、想像できる?笑


写真はよくわからないスタンプつけちゃったよ。笑
とにかく、大好きです☆


あ~、早く髪の毛伸びないかな?
セミロングくらいにしたい~♪
髪の毛伸びやすい方法ないかな?


あと、最近+1たくさん嬉しいです。


ひらかたのブンブンのブログ-Ryoka01
===
===
田野優花 21:30
横山さんが本当に大好きです♡


おめ横~(・ω・)ノ笑


ひらかたのブンブンのブログ-Tano01
===
===
横山由依 22:00
生誕祭ありがとうございました!!!


21歳もよろしくお願いします(^-^)/


ひらかたのブンブンのブログ-Yui02
===
===
森川彩香 22:01
今日はチームAのキャプテン横山さんの生誕祭でした。
横山さん大好きです!!!!



happy バース day。
あ、バースってさっきまでかけたのに何故かわすれた。
あれ?



横山さんこれからもよろしくお願いします。
===
===
岩田華怜 22:02
キャプテンおめでとうございまーーーーす!!!!



めっちゃ面白かったwwww
さすがキャプテンwww


彩さんからのお手紙も感動しました(OvO)


私は横山チームAであることを本当に誇りに思ってるし、今のこのチームが大好きです。


キャプテンに今日、岩田ベーカリー第一弾「紅茶のパウンドケーキ」を渡しました!


キャプテンから合格がでたら、たくさん焼いてみんなに持って行こうと思ってますwww



キャプテン、いや、ゆいさん大好き!!!


ひらかたのブンブンのブログ-Iwata01
===
===
菊地あやか 22:14
今日はゆいの生誕祭でした!


ほんと楽しい公演だった♡
最高のキャプテン( *`ω´)


改めておめでとう。大好き。


ひらかたのブンブンのブログ-Kikuchi01
===
===
小林茉里奈 22:19
横山さんの生誕祭(OvO)
横Aが大好きですっ♡


これからもキャプテンに付いていきます~\(^o^)/


ひらかたのブンブンのブログ-Kobayashi01

===
===
佐藤すみれ 22:37
由依の力になりたいです‼


いつも感謝してるから♡


21歳おめでとう(・∀・)(・∀・)


ひらかたのブンブンのブログ-Sato01

===
===
入山杏奈 23:01
横山さんの生誕祭でした♪


大好き~♡♡♡
横山チームAも大好き~♡♡♡


ひらかたのブンブンのブログ-Iriyama01
===
===
松井咲子 23:03
公演終わりましたー!
ゆいちゃんの生誕祭☆


笑いあり涙ありの生誕祭でした!
これからもよろしくねキャプテン^_^
だいすきー!♡


ひらかたのブンブンのブログ-Matsui01
===
===
矢倉楓子 23:14
遅くなっちゃったけど チームA公演たのしかったー!
ありがとうございましたー(OvO)♡



今日のチームA公演は、ゆいさんの生誕祭…♡♡


ゆいさんは、NMB48兼任ではじめて一緒にツアーをまわらせていただいたとき
時間の無いなか、ほとんど はじめて踊る楽曲なのに
当日には、ぜ~んぶ 完ぺきに覚えてきてくださってて。


ほんまに誰よりも忙しいのに、
本番は、誰よりもキラキラしてて、
わたしはそんな ゆいさんを見て
すごくすごく 刺激をうけました!!


わたしも、ゆいさんみたいな人になりたいって憧れの存在になりました!!♡



いつでも全力で完ぺきなゆいさんをすごく尊敬しています!



この気持ちは、 まだゆいさんに伝えたことないんですよ(^ω^)


だけど、ほんまに ほんまにゆいさんは すごいです!!



チームA公演も、ゆいさんがむっーちゃ大きく 力強く踊ってるから
あ!わたしもまだまだパワー出せる!って 気づくんです♪



素敵な生誕祭でした…♡


ゆいさんっ改めておめでとうございます!
---
矢倉楓子 23:41
ぷにゅ(❁´3`❁) ♡


ひらかたのブンブンのブログ-Yagura01
===
===
佐々木優佳里 23:22
横山さんの生誕祭でした☆!


横山さんだいすきです。


みんなは横山チームAを愛すのみ♡ふふふ



☆ゆかるん+1☆彡


ひらかたのブンブンのブログ-Sasaki01
===
===
高橋朱里 23:35
横山さんの
生誕公演でしたぁ!!!

とゆことで、
川栄さんと手の甲に
『横山』って
書いて公演しましたっ笑
川栄さんが
『横』で私は『山』★


楽しかったよぉおお♪
横A最高ッッ!!!
大好きッッ!!!
一生横Aッッ!!!!!!

ひらかたのブンブンのブログ-Juri01
===
(10日)
===
(・・・おまけ)


矢倉楓子 0:22
今日 公演はじまる前に、たかみなさんが おさがりのワンピース プレゼントしてくださいましたー♡♡



ずっーと前の公演のトークで わたしがよく私服ダサいダサい言われちゃうって話したとき
白いワンピースあるよって♪


それで今日持ってきてくださいました☆



かわいい☆
握手会で着たいなぁ。。♡♡


ひらかたのブンブンのブログ-Yagura02

(・・・なんと!(笑))
===

===
川栄李奈 0:42
横さんの生誕♪★



はりきってるわぁ。


とか思ってたのは研究生の初期時代だけですからね。笑



おめでとうございます♪
横山さんになりきった公演でした。笑



では明日も頑張ります。

ひらかたのブンブンのブログ-Kawaei01

ひらかたのブンブンのブログ-Kawaei02
===
===
(山本彩 1:18)
ゆいはんのお誕生日パーティー

してました(=´∀`)人(´∀`=)


楽しかった~♡*.+.。.:*・゚


今日あった
ゆいはんの生誕祭では
お手紙を書かせて頂きました。


横山本健在です(笑)


ひらかたのブンブンのブログ-Sayane01
===
===Google+===



自分に厳しく人に優しい、癒し系、ゆいはんニコニコ


飾らないキャラは、信頼も厚く、2ショットがいっぱい音譜