ぐぐたす、覗いてみたら。。。目


===Google+===
===
(4日)
===
(・・・いきなり飛び込んできたあせる


片山陽加 10:53
おはよー!
今日もがんばろーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ひらかたのブンブンのブログ-Katayama01



(・・・元祖KSBBAめーたんの後継者?はーちゃん23歳も健在)
(・・・1歳年下の、ゆきりんとの2ショット、意外に新鮮(笑))

===
(3日)
===
(・・・こちらは、7歳違いの2ショット)


入山杏奈 23:15
やっばい。18歳の1日が終わっちゃう。。。


あれ?あと1年は18歳か(=б.б=)
お誕生日が終わっちゃう、だったね笑


握手会のときの写真!優子さんと(^_-)-☆


ひらかたのブンブンのブログ-Iriyama01


(・・・最近、あんにんもよくTVにニコニコ
===
(・・・こちらは、12歳差。一回りも違うんだけど・・・目


田島芽瑠 23:00
おやすみめるるん♪
めるです。



今日飛行機に乗ったら12月のメニューに変わっていました!
毎月飛行機に乗るときの楽しみなんです\(^^)/


北海道クッキーが美味しそうでした(^^)
いつか、自分へのご褒美に買おっと(´ ˘ `)♡



発見。・゚゚・。。゚♡
今朝の西日本新聞に
HKT二周年公演の記事が
載っていました´。>v<。)☆"゚
たぶん、最後のHKT48の時の写真!
みんないい顔です♡



写真は握手会の時にお会いした
こじはるさんと♡
おっきいダッフィー元気かなぁ。。
私のダッフィーはもう1つ増えて
仲良くお部屋のソファに座ってます(^^)


皆さんおやすみなさい☆
めるルンルン♪


ひらかたのブンブンのブログ-Meru01

(・・・意外に違和感ない、2ショット(笑))
---
(・・・躍進続く、めるるんは、ソロでCMも目


田島芽瑠 21:52
うま勝っちゃん♡めるるん♪
めるです。



昨日から、うまかっちゃんの
新しいCM“受験のお供に篇“が
放送中です\(^^)/
私も見ましたよ(๐^╰╯^๐)


昨日から販売されてる
うまかっちゃん 5個パックの
“受験パッケージ"に
大宰府のキャラクター千梅ちゃんと
うまか坊やと一緒に
私もパッケージに載せて頂いています(ノ*>∀<)ノ♡


それを聞いたときはびっくりしました。
自分が商品のパッケージになるなんて♡


うまかっちゃんに出演させて頂いて
本当に本当に感謝しています。


応援して下さる皆さんと
関わって下さっている全ての方々に
ありがとうございます。


CM、ぜひチェックしてくださいね♡


http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131202/15cm_131202_l.html


オンラインショッピングも
あるので、九州山口地方でない皆さんは
そちらもよろしくお願いいたします(๐^╰╯^๐)♬


めるルンルン♪


ひらかたのブンブンのブログ-Meru02


(・・・流石、半端ない食欲の人(笑))
===
===Google+===