ぐぐたすには、沢山の、自撮りや2ショット付投稿あるけれど音譜


久々に、目に止まったベスト2ショットを目

特に、選択基準はないけどあせる(笑)


===Google+===
===
(29日)
===
渡辺美優紀 22:27
GAGA様!!!


I love you!!!♡



私の母も泣いて喜んでくれました>_<


ありがとうございます!


お肌きれいと言ってくださいました、、、。


素敵なお方でした>_<


ひらかたのブンブンのブログ-miruki02

(・・・流石、みるきーとしか言いようがない。やるねーあせる(笑))
===



===
峯岸みなみ 23:29
Mステ終わりました...☆
スペシャル感満載でめーっちゃ楽しかったです!!!!!!




すんごくチーム4に会いたい。4不足(°_°)


ひらかたのブンブンのブログ-Minegishi01

(・・・見慣れた二人だけど。。。自信取り戻した、みぃちゃん)
===



===
柏木由紀 23:35
Mステ3時間スペシャルー!
野外でファンの皆さんと(^ ^)


楽しかったです♪♪



じゅりなとー( ´ ▽ ` )ノ


ひらかたのブンブンのブログ-Kashiwagi01

(・・・意外にレアな気が。。。)
===



===
入山杏奈 23:59
Mステスペシャルに出演させていただきました!
テレビ朝日さん55周年おめでとうございます♡


まりあお誕生日おめでとー!
29日ギリギリセーフ(笑)


ひらかたのブンブンのブログ-Iriyama01

(・・・あべまもちょっと大人っぽく)
---
山本彩 0:00
TVで観て下さった方も
寒い中足を運んで下さった方も
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ひらかたのブンブンのブログ-Sayane01

(・・・正統派、あんにん。変顔見たことないなぁ(笑))
===



===
(・・・この日、18歳になった、あべま)


川栄李奈 23:05
今日は、Mステでした♪★


あべま!!!お誕生日おめでと(^^)


ひらかたのブンブンのブログ-Kawaei01

(・・・ブロマイドで売れそうな2ショットニコニコ
---
田島芽瑠 22:53
こんばんめるるん♪
めるです。



サザエさん~長谷川町子物語~
を観ています(´ ˘ `)♡


福岡や博多弁も出てきたり
サザエの意味(サザ→小さな、エ→家)や
サザエさん誕生の秘話、
人生の挫折と成功など
楽しい中でも考えさせられます♡


今日は、美容室でトリートメントをして
家で明日の公演の練習を
しましたよ(๐^╰╯^๐)♬
週末の公演と握手会が楽しみです!


それでは。・゚゚・。。゚♡
明日からの荷物を準備しまーす(^^)


写真は、今日お誕生日のあべさんと□
おめでとうございます。

メールで伝えましたよ(*ºั∀ºั)


めるルンルン♪


ひらかたのブンブンのブログ-Meru01

(・・・人見知りしない、める。皆から可愛がられてるよう音譜
===



===
(30日)
===
横山由依 8:32
おはようございます!


ひらかたのブンブンのブログ-Yui01

(・・・ゆいぱる。。。鉄板ニコニコ
---
渡辺美優紀 9:26
おはよー!


昨日はMステ終わりにぱるるとご飯食べに行きましたー♡


ネコ的存在(OvO)♩ぱるネコ



かわいいんです(OvO)♡


ひらかたのブンブンのブログ-miruki01

(・・・ぱるきーも鉄板。2ショットじゃないけど)
(・・・“困り顔”人気で、ブレーク中の、ぱるる音譜

===



===
佐々木優佳里 10:58
おはようございます。


写真はだいすきな玲奈さんと☆(^o^)/


今度玲奈さんと一緒の時お揃いの髪型にするって約束したので楽しみです♪


では今日も一日がんばります。



☆ゆかるん+1☆彡


ひらかたのブンブンのブログ-Sasaki01

(・・・ゆかるんも正統派)
---
(・・・ちょっと前には。。。)


松井玲奈 2013/11/27 23:29
ベストアーティスト楽しかった♪
大好きなゆかるんと・*・:≡( ε:)♡


ひらかたのブンブンのブログ-Rena01

(・・・仲良しコンビはどうやら本物ニコニコ
===
===Google+===



・・・きりがないので、このへんであせるニコニコ