27日は、AKBグループ挙げての『ベストアーティスト2013』生出演の日音譜


ぐぐたすにも関連投稿沢山だけど。。。


ヘビロテの衣装は、職業コスプレだったようニコニコ


衣装気に入ったメンバー達が次々と。。。目


===Google+===
===
(27日)
===
(・・・まずは、さや姉の解説から)


山本彩 22:54
ベストアーティスト
終わりました~☆~(ゝ。∂)


ヘビーローテーションでは
皆、職業コスプレをしたんですが
私はポリスでした(灬ºωº灬)♡


似合ってます(´,,・ω・,,`)?


ひらかたのブンブンのブログ-Sayane01
---
山本彩 23:10
全身はこんな感じ♡



ジロジロ見てるそこの君~!


逮捕しちゃうよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


ひらかたのブンブンのブログ-Sayane02

(・・・隣の、あんにんは何の衣装?)
---
(・・・と思ったら、クイズにあせる


入山杏奈 22:23
ベストアーティスト2013に出演させていただきましたなっし~ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ


今年も歌わせていただきました、ヘビーローテーション!
今回はいろんな職業の衣装でした(=б.б=)♡


わたしの衣装はなにか
わかった:-)?
ふなっしーと同じ色なっし~!!!


ひらかたのブンブンのブログ-Iriyama01
---
入山杏奈 22:55
正解は...
エレベーターガールさんでした(=б.б=)


「上へまいりま~す♡」


ひらかたのブンブンのブログ-Iriyama02

(・・・なるほど、よく視れば、階のボタン(笑))
===



===
(・・・横栄も解説付で。。。)


横山由依 21:22
ベストアーティスト2013
恋するフォーチュンクッキーと
ヘビーローテーションを歌わせていただきました!!


ヘビーローテーションはいろいろな職業のコスチュームでしたo(^_^)o



私は書道家で、髪飾りに筆が!!!
川栄は農家で、帽子には野菜が!!!


みんなの職業わかりましたかー?


ひらかたのブンブンのブログ-Yokoyama01
---
川栄李奈 21:24
今日の収穫はキャベツだよ♪



なんてね。笑


ひらかたのブンブンのブログ-Kawaei01
---
川栄李奈 23:12
今日も録画してた映画をみる。



楽しいな。今日の横栄。


ひらかたのブンブンのブログ-Kawaei02

(・・・意外に気の合う、横栄ニコニコ
===



===
(・・・いつも、謎めいた短いコメの、この人は)


指原莉乃 22:33
AD^ - ^


ひらかたのブンブンのブログ-Sasi01

ひらかたのブンブンのブログ-Sasi02

(・・・さや姉の投稿でやっと理解。。。。でもADとは(笑))
===



===
(・・・さや姉の相棒、みるきーは、わるきーの本領発揮)


渡辺美優紀 21:40
ナースです(OvO)♡


みるきー型ウイルスに感染してしまったようですね(°_°)♡


ひらかたのブンブンのブログ-Miruki01

(・・・こ、これは、もう反則技かもあせる
---
渡辺美優紀 22:13
どこがくるしいのですか(°_°)?


診察しましょう♡笑


ひらかたのブンブンのブログ-Miruki02

(・・・釣り師、わるきーあせる
---
(・・・と思ったら、身内が釣れてた(笑))


渡辺美優紀 0:02
なんでやねん!


(共有:吉田朱里 22:13)
私もみるきー型ウイルスに
感染しちゃったみたい…♡


診察中…♡


ニヤニヤ♡


ひらかたのブンブンのブログ-Yoshida01
---
(・・・大物狙いの釣りしたら。。。)


渡辺美優紀 22:57
あらあら、、
患者さん発見(OvO)


よしよし♡笑


ひらかたのブンブンのブログ-Miruki03
---
山本彩 23:02
誰が患者や!(笑)


逮捕してやる(°_°)


(共有:渡辺美優紀 22:57)


(・・・釣り糸切られたあせる(笑))
---
(・・・あかりん、こっちでも)


吉田朱里 22:39
そしてその後
さやポリスに逮捕されちゃった♡笑


ニヤニヤ♡笑


さやみるきー可愛かった♡
朱里もいつかあんな衣装着たいなっ♡


ひらかたのブンブンのブログ-Yoshida02

(・・・自分はお揃いの出演衣装で写さなかった、あかりんらしい演出ニコニコ
---
(・・・最後は、わるきー、気を取り直して。。。)


渡辺美優紀 1:59
おやすみー(OvO)♡


ひらかたのブンブンのブログ-Miruki04

(・・・今や、鉄板の、ぱるきー音譜
===
===Google+===



影の主役、衣装担当、しのぶー。。。


ぐぐたすには、めったに来てくれなくなったけどあせる(笑)