ぐぐたす覗いたら。。。目


===Google+===
===
青木宏行 2013/11/23 14:05
前田あっちゃん主演映画
「もらとりあむタマ子」を観て来ました!


就職もせず、家でダラダラとしているタマ子。


ドラスチックな展開はないけれど、2人暮らしのお父さんとの関係が、季節の食卓を通して静かに変わっていくんですけど、食事のシーンのあっちゃんが、すごくいいんですよね!


ロールキャベツ、カレー、プリン、さんま、アイスクリーム…
あっちゃんの潔い食べ方にも注目して観てください。


ひらかたのブンブンのブログ-Aoki01

(・・・AKB時代から、人一倍食べていた、あっちゃん(笑))
(・・・関西は、12/7から。。。早く観た~い)

===
(・・・そう言えば、人一倍食べるのは、この子が後継者かも音譜

田島芽瑠 2013/11/22 22:23
まんぷくめるるん♪
めるです。



ゆかちゃんと碧さんと
なっちゃんとご飯を
食べに行ってきましたよ(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ワカメサラダと辛みチキンと
コーンスープとドリア(^^)/


ゆかちゃんがマルゲリータをくれて♡
なっちゃんがカルボナーラをくれて♡
碧さんがミネストローネをくれました(ノ*>∀<)ノ♡


みんなの余った食べ物は
わたしのお腹のなかに…(。>∀<。)
明日も頑張れます!


私、学校行ったままの髪型(笑)
期末試験終わって
東京に着いて取材してきましたよ(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


明日は握手会ですね。
10秒間のデート楽しみにしています♡


めるルンルン♪


ひらかたのブンブンのブログ-Meru01
===
===Google+===



『もらとりあむ』とは、


“青年が社会で一定の役割を引き受けるようになるまでの猶予期間”


のことらしい。


AKBグループの研究生達は、もらとりあむ期間と言えるかも。


『もらとりあむ、めるる』ラブラブ(笑)