21日は、さっしー21歳の誕生日音譜


ぐぐたすでは、誕生日のお祝いメッセージは本店、支店を問わず、盛んだけれど。。。
全員揃って、ぐぐたす民で、ブログが無い、HKTの若いメンバー達。


沢山ある中、一部だけ目


===Google+===
===
(21日)
===
田島芽瑠 8:01
さしこちゃんめるるん♪
めるです。


さしこちゃん、ぴーちゃん
お誕生日おめでとうございます(๑ºั╰╯ºั๑)♡


さしこちゃんにはいつも支えて下さって
とても感謝しています♡


よくメールをしますが
前は10回に1回くらいの返信だったのが(笑)
最近は、3回に1回くらいに(♡ˊ艸ˋ♡)ソウナノー


なんでかなー(∗❛ั∀❛ั∗)??って聞いてみたら、
芽瑠からしかメールこないからって⊙ิз⊙ิ笑


あと、ちょっぴり汚いって(笑)噂みたいですが
さしこちゃんのお家
綺麗でびっくりしたんです( oºั ◊ ºัo)
そしたら、前の日にお掃除の方を
頼んでくれてたらしいです♡
お掃除の方、次遊びに行くときも
よろしくお願いします(笑)


素敵な一年になりますように。・゚゚・。。゚♡


今日は、テスト!!
がんばりまーす(ノ*>∀<)ノ♡
ぴーちゃんへは夜に書きます(^^)
めるルンルン♪


ひらかたのブンブンのブログ-Meru01
===
指原莉乃 8:40
ちょうど、めるの喉が悪い時だったから悪化したら悪いと思って、プロのお掃除さんはじめて呼んだよT_TT_Tがくぶる


(共有:田島芽瑠 8:01)
===
本村碧唯 17:05
さっしー❤
HappyBirthday╰( ºัロºั )╯


21歳おめでとう\(❁´∀`❁)ノ
21日に21歳になったんだね❤笑
なんかすごいね❤❤
さっしーはね。
最近あんま喋らんね笑
なんでだろうね。笑
さっしーあおいのこと
嫌いになっちゃったのかな??笑
あおいはすきなのになー笑(๑¯ㅁ¯๑)


今ねさっしーの誕生日プレゼント
考えてるんだけど
なにがいいかなー(๑´I`๑):*♡
無い頭で頑張って絞り出します笑


さっしーにとって
良い1年になりますように❤
これからもよろしくね(^O^)♪


ひらかたのブンブンのブログ-Motomura01
===
朝長美桜 17:32
こんばんは\(^▽^)/!


みおたすだよ♪



今日は、
指原さんの
お誕生日ですね。
おめでとうございますo(^▽^)o


指原さん、
いつも相談にのってくれたり、
TV収録などで
緊張してるときに話しかけてくれたり 本当にお世話になっています。
ありがとうございます。
ウィンクは三回の
MV撮影のときに『さしごろう』と
呼んでと言って下さいました!
まだ呼べてないので
今度呼びますね\(^^)/\(^^)/


素敵な1年になりますように。。。


そして、もうすぐ
脳内パラダイス公演です。
頑張ります!


来て下さる皆さん
一緒にカシューナッツに
なりましょう(´・ω・`)


ひらかたのブンブンのブログ-Mio01
===
村重杏奈 17:54
こんちにわ!!


さっしー!!!
お誕生日おめでとうしげです!!♡


昨日はおめでとうメールを
送って1番の自信があったんですが
3番でした>_<笑


去年も3番だったんです>_<
くやしげっ!!!笑



村重、さっしーにいつも
助けられてるんです!
悩み事があって相談すると
最後まで話を聞いてくれて
丁寧なしっかりとした返事をくれるんです!
だからさっしーに相談すると
「きっと大丈夫!明日からまた頑張ろ!」って凄く思えます!!
本当に感謝してるし尊敬してます!>_<♡


いつもは村重ばかり相談しているけど
いつかはさっしーも村重に相談してきてくれるくらいの仲になりたいです(^○^)


村重もさっしー目指して
頑張ります!!!!


次さっしーに会ったら
ムラシゲスメントだ(((o(゚▽゚)o)))笑


ひらかたのブンブンのブログ-Murashige01
===
指原莉乃 20:55
あーきょうは幸せだった。
たくさんお誕生日祝ってもらって。。
みなさんありがとうございます^ - ^


新幹線の隣は、じゅりな。
よく喋る^ - ^げんきでかわいい。大人顔だけど年相応。HKTのメンバーとしゃべってるみたい。笑


ひらかたのブンブンのブログ-Sasi01

ひらかたのブンブンのブログ-Sasi02
===
宮脇咲良 23:09
さっしー!
お誕生日おめでとうございます♡


今日メールしたら、すぐ返信が返ってきてびっくりしました^_^


さっしーと色んなお話をするんですがお話が終わると、いつも「さくらは大人だねー」って言われます笑



さっしーは、HKTのことをよく考えてくれていて、本当にさっしーがHKTに来てくれて良かったなぁって思います!


今はされないけど、HKTに来たばっかりの時は、さっしーは私のことを「さくらたん」って呼んで、ずっとほっぺをプニプニされてました笑


高校生になったメンバーは、あおい以外はもう大人なんですって(°_°)


だから、さっしーと同年代ではないけど、HKTでのさっしーの相談役になれるように頑張ります\(^o^)/


改めて、さっしーお誕生日おめでとうございます!


さくら咲け!


(共有:指原莉乃 20:55)
===
森保まどか 23:16
さっしー、ぴーちゃんHappy Birthday!


さっしーいつも本当にありがとうございます☻


楽屋にさっしーが入ってきた瞬間
みんな周りを囲んで集まるんですが
そんな光景を見て「人気者だなぁ」と
つくづく思っていますo(`ω´ )o


みんなさっしーが大好きなんです(^^)


誕生日メールのやりとり、
いくつも送って疲れてるかなと思って
一言「おめでとうございます」って送って
返信が「ありがとう」だったけど
ちゃんと気持ちが伝わってたらいいな。



ぴーちゃんは特別よく話す訳でもないけど
私の中で無性に気になる存在で、
実はもっと仲良くなりたいと思ってます。


ぴーちゃんの芸風が大好きで、
「俺~!…と見せかけてカマキリ」の
ギャグの面白さはHKTイチだと思ってます!


今度、写真撮ろうねーo(`ω´ )o


ということで、
まどらーの皆さんおやすみzzz


ひらかたのブンブンのブログ-Moriyasu01
===
===Google+===



この日は、ベストヒット歌謡祭生出演で、HKTを離れていた、さっしー。


AKBのセンターになっても、ソロ活動が沢山あっても、HKTへの想いは変わらない。


若い子達の言葉から、さっしーの日頃の接し方が見えてくるニコニコ