心おどる買い物 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん、のんちゃん、淳太くん、Snow Man阿部ちゃん。
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

おばんですニコニコ
先程、仙台から帰宅しました!

昨日はギターのレッスンがあり、久しぶりに19時以降のレッスンだったので車で行ってきました

今回はバッグを新調する予定で意気込んで、いくつかのお店をまわったのですが、心がおどるほどのときめきはなく…もやもや

とりあえずPARCOをぶらぶらしていたら
HAREというお店にたどり着き、私の着てみたかったカッコ可愛い服がいっぱいでした
アシメプリーツシャツがグリーンとブルーであったのですが、これからの遠征の事を考えると(メンカラ問題で)なかなか着ていけない…
一度は悩んでお店を離れたのですが、やっぱり服のシンメトリーの形が好きすぎて、オンラインストアでブラックがあるのを発見
ブラックならいつでも着れるじゃん!ってことで購入してきました

バッグはカジュアル過ぎず、堅苦しい感じもないのを購入しました
なかなかない形だし、ブラックでもホワイトの方を見せても可愛い


いっぱい歩いて疲れたので果物専門店のITAGAKIさんのもものパフェを食べてきました
ももが甘くてジューシーですごく美味しかったです💜
大ぶりのももで、お腹いっぱいになりました
今年は結構もも食べてるかも🍑


今日のピクミンテラリウムコレクション
未だにダブりはないけど、そろそろほしいのが出てほしいところ


昨日のギターレッスンは練習中のWEST.さんの『証拠』の落ちサビからラストまで練習してきました
ということは、1曲まるまる弾けるようになった!?
あとは通しで練習して、次のレッスンまで完成させたいですね


リフレッシュもできて充実した1日でした
また気ままに更新していきますバイバイ