ぶんちゃの戯言〜5月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑

今日は仕事が休みだったので買い物に行ってきました

地元のイトーヨーカドーが今月閉店してしまい、各売り場で20%引きセールをやっていたので
9月に納車される車に乗せる(飾る?)カービィとワドルディのぬいぐるみを購入してきました
かーわーいーい💜

とてもど派手なワンピース
普段あまり行かない売り場に行ったら見つけて、一目惚れしたのですが
自分で買うのはなーと悩んでいたら母が買ってくれましたw
(母の日のプレゼントはもう購入してあります)

またまた行ってしまった最近お気に入りのフルカワ食堂
あんなに嫌いだったレバーをまた食べたくなるなんて…
WEST.のライブ後から結構ハードスケジュールだったのでスタミナ補給!
お気に入りのレバニラと唐揚げ定食にしました
今日も美味しかった!

開成山大神宮に行ってWEST.さんのドームツアーの当選祈願に行ってきました⛩
アリーナツアーは当たったので今回もよろしくお願いします🙏
(前回は濵田さんに会いたい!とだけ願いましたw)

今日の買い物の目的がケルヒャーの高圧洗浄機!
車を洗車するのにずっと欲しかったのですが、なかなか手が出なくて…
カーポートの汚れが気になってきたので、一緒にきれいにしてやろうということで購入してきました
洗車するのが楽しみーーーー!
明日も休みなので、洗車しようかな♫

今日はいっぱいお金使ったけど、めちゃくちゃリフレッシュできたし、ほしいものも購入できたので満足

寝不足だけは解消できてないので、今日はいっぱい寝るぞふとん1ふとん2ふとん3