推しのCD発売日 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑
昨日は朝からWEST.三昧で楽しい1日でした🌈

本日は推したちのCDの発売日が嬉しいことに被りまして、最高の1日になりました
CD自体はフラゲしたので昨日から届いたり、受取りに行ってきたのですが今日はひたすら聴いてました

まずはWEST.のハート/FATE
こちらは通販版
セブンネットで注文したので大好きな濵田さんのクリアファイルが3枚💜
(販売元によって特典のクリアファイルが別)
初回限定盤A、B、通常版初回プレス盤
ハートはとにかく熱い🔥
歌詞や曲がめちゃくちゃ心に響きました
今日プレミアム配信のTHE FIRST TAKEも最高によかったーーーー笑い泣き

昨日、送られてきたWEST.さんからのサプライズなプレゼント
素敵なフォトフレーム
メッセージも隠されてて本当にファンとして嬉しかったです
あべのハルカスコラボおめでとうございます🏆
6月に大阪に行くので、絶対に行きます


そして、我が最大級の推しであるe-ZUKAさんのアルバム!!!
『LETS GET STARTED』
ジャケ写を見てまず『脚長っ』って思いましたw
曲がとにかくカッコイイ…✨好きっ( ˘ ³˘)♥
今日YouTubeの生配信も最高でした
曲の解説とか、生演奏とかもうファンとして幸せでした
ライブがめちゃくちゃ楽しみ
そしてリリイベ当たって欲しい…



今日のお昼ご飯は以前バナナマンのせっかくグルメで放送されたフルカワ食堂に行ってきました
ニラレバが有名で、私自身ニラレバというかレバーが苦手だったのですが美味しいというので勇気を出して頼んでみたら
めちゃくちゃ美味しいじゃん〜!おねがい
柔らかくて、癖もなく、今まで食べてきたレバーとは全く違いましたね
ものすごいボリュームでしたが、ぺろっと食べてしまいました
会社のめちゃくちゃ近くだったのでまた行こうかな



2日間本当に楽しかったーーーー!
その間に子宮がん検診も行ってきたし、やらなきゃいけないこともできた充実したお休みになりました

また気ままに更新していきます
いつも閲覧、いいねとコメント本当にありがとうございますバイバイ