横浜大飯店で食べ放題! | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑
1月20日に神奈川県民ホールで行われた
GRANRODEO Acoustics 2024マッタナシプラグナシ
に参加してきました

今回は母との参加だったので、ろ組(FC)限定イベントは参加せず、イベントが開催してる間に
横浜大飯店を見つけた時はめちゃくちゃテンションあがりました
ふかひれ入りおこげからスタートし
よだれどり、牛肉の黒胡椒炒め
フカヒレ餃子
パクチー入海老蒸し餃子、揚げ春巻、蟹爪の揚げ物
バンバンジー、ザーサイ、エビチリ、貝柱の粥
北京ダック
チャーシューまん
小籠包!
絶品すぎてこれはおかわりしました
杏仁ソフト美味しかった
もちろん甘味山さんコーナーで食べてた
杏仁豆腐、タピオカ入りココナッツミルク、杏仁プリン、モンブラン、杏仁チーズケーキも
ごま団子もエッグタルトも美味しかった
写真を撮ってないけど、トンポーロー、油淋鶏、豆沙小籠包、水餃子、焼売、エビマヨなどとにかくいっぱい食べました
本当には麺メニューも炒飯メニューもいっぱいあったのにお腹いっぱいで食べられなかったです
次回リベンジかな!
横浜中華街の中ではちょっとお高めな食べ放題でしたが、1品1品が熱々で美味しくて大満足でした



お腹がはち切れそうだったので中華街をお散歩しつつ、こちらもWEST.が企画で行った横浜大世界でお土産を買いました


企画の中で神ちゃん、照史くん、流星くんがやってたドクターフィッシュを見てきました
やりたかったのですが、さすがにタイツ履いてたので断念しました💦
ライブ前にめっちゃ推し活できて楽しかったです
前々回の時のプラグナシの時も昼の部に参加しないで横浜中華街を満喫してましたねw
またゆっくり行きたいなぁ
今回はお腹いっぱいだったので食べ歩き出来なかったけど、パンダまんとか焼き小籠包とか食べ歩きしたいですね

次の記事は今回の目的の本題のライブの話をしていきますニコニコ