ぶんちゃの戯言〜10月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ
本日はHalloween🎃
ピクミンもハロウィンイベントでしたね
今回は課金せずに、コンプリートできたのでよかった


ちょっと前にWEST.の神山さんにハマったと言っていましたが
完全にWEST.に沼りました!
CDを購入して、ずっと聴いています
YouTubeも面白くて、時間があったらひたすら見ています
すのさんはもちろん好きだけど、また違うわちゃわちゃ感が好きですね
もちろん推しは神ちゃん💚

すのさんのライブBlu-Rayは発表があってすぐに予約しました
発売が大晦日ということで誕生日が近いので、自分用の誕生日プレゼントとして買いましたチュー
最近、それスノさんのインスタでいろいろなあべちゃんをぶっこんできてたので心臓がもたん!
今日も推しが可愛い←毎日言ってる



今日、当落発表があったのですが
GRANRODEOの仙台公演ライブでのリハーサル見学が当たりました
ライブリハーサルは初めてなので楽しみです
e-ZUKAさんに会える!ドキドキ💗
今回はちゃんとお手紙書こうと思います!
(東京公演は久しぶりの遠征すぎて書くことすら忘れてた)


その前にギターの発表会があるので頑張ります💪

また気ままに更新していきます
ありがとうございました爆笑