お世話になりました! | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

今年もこの私の気ままなブログをありがとうございました

たくさんの方からのいいねやコメント、本当に嬉しかったです

鬼滅や、GRANRODEO&e-ZUKAさん、ギター、ピクミンなどなど今年もいろいろな記事を描いてきました
お絵描きは昨年より描けていませんが…💦

来年はたくさん更新していけるように頑張ります💪
また来年もよろしくお願いしますウインク

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ