GRANRODEO LIVE TOUR 2022 Question in仙台② | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

ツアー2日目です

ずっと食べてました(笑)

朝から元気いっぱい!
ホテルの朝食をもりもり食べました

昨日もBIGBOSSに行って担当さんと飯塚さんの話からギターの話
なぜか鬼滅の話までたっぷり1時間話してきましたw

お昼は回転寿司!
もずくの味噌汁と茶碗蒸しはすごく美味しかった〜
ネギトロはとにかく好きで必ず頼みます
牛たんは柔らかく茹でてあって、上のは柚子胡椒でピリッとして美味しかったですねウインク

メンダコちゃんはクレーンゲームでゲットして、赤べこグッズは東北限定のガチャでいっぱい回してきました
一番欲しいのは出てくれないえーん
赤の巾着が欲しかった

おやつは仙台らしく、ずんだ茶寮のずんだ餅

2日目のセトリはすごく嬉しいセトリでした
トランス、ダーリン
銀行の預金通帳でお馴染みのY・W・F
弦組が殴り合いの喧嘩の体のイチャイチャしてたしw
扇子忘れたのはショックでした…
シーブラではサビの歌詞で『お母ちゃん』ってのがあって飯塚さんが上の方を指差して見ててそっから涙腺崩壊えーん
ノープレ、愛戦士で首が取れそうになりました…
アザセルはとにかくジャンプして全力で楽しみました

KISHOWさんが新幹線に忘れて盛岡まで行ってしまったガラケーが無事に戻って来てよかったし
飯塚さんのギターソロもキレッキレでシーブラ、ワンカラは特に最高でした
ライブ終了後の戦闘服と私。
まさあきTシャツ受取れて本当に嬉しかった
制作してくださった方々、本当にありがとうございました💕

2日間、お会いしてくれた方々本当にありがとうございましたニコニコ
次のライブは5月の飯塚さんの誕生祭!
それまで仕事頑張るぞー💪