いっぱい食べました | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑

今日は仕事が休みでしたので、ゆっくりと朝食を作って食べました
昨日、仕事帰りに寄ったスーパーでバケットを買っていて
チーズを挟んで焼いたバケットに生ハムとゆで卵、ブロッコリーをサンドしたのと
ゆで卵を潰して、マヨネーズと和えた卵サラダをのせたバケットを作りました
とっても美味しかったです
ブラックコーヒーがよく合いました💕
朝からパンを食べるのは久しぶりだったので、優雅な朝食でしたウインク


お昼は行きたかったお店がお休みだったので
行きつけの蕎麦屋さんに行きました
今日のランチはソースカツ丼と蕎麦orうどんのセット
コシのあるうどんが食べたくて、かけうどんにしました
スゴいボリュームでしたが、880円はお得です
ソースカツ丼が甘辛で、サクサクで美味しかったです💕


久しぶりにシャトレーゼのケーキを購入しました
もしかして10年以上ぶり?
パリパリなショコラケーキとフルーツクレープのケーキを購入しました
母とシェアして食べました
とにかくケーキが大きい!
ショコラケーキが特に美味しかったですね

煉獄さんもフォークを持って待機!
煉『ケーキ!ケーキ♥わっしょい!わっしょい♥』
ぶ『……(煉獄さんの分買うの忘れた、足りるかな?)』
煉『ケーキ♥(じゅるり(^q^))』
(笑)

実はケーキを買いに行った時に有名なチョコバッキーを購入して食べました
初めて食べましたが、とても美味しかったですね
しかも60円とか…
ケーキも300円前後が多くて、リーズナブルですね
しかも春休みなので結構混んでました


今日は朝からいっぱい食べました!
ご馳走様でした
またいっぱい食べるぞーーーー!(っ˘ڡ˘ς)