恵方巻と鬼を食べる | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑

無事に仕事も終わり、帰ってきてから恵方巻を巻きました!
今年の具は卵焼き、キュウリ、桜でんぶ、かんぴょう、青じそ
母からかんぴょうは残ったら困るから全部巻けと言われたので、かんぴょうでいっぱいな恵方巻になりました(笑)

めざしと恵方巻と豆なごはん
切り口変だなぁ、巻き方間違ってました…
反省!!!

豆まきはしないので、代わりに鬼の豆を食べました!
猗窩座めぇ!💢よくも煉獄さんをーーーー!
もぐもぐもぐもぐ

以上、我が家の節分でした〜♪👹