ぶんちゃの戯言〜1月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは!

今日は仕事が休みでした笑ううさぎ

朝ゆっくり寝てられるのが幸せ(7時半には起きた)



久しぶりにお昼ごはんは外食しましたー拍手

ステーキ宮に行こうと思ったら、まさかの今月の10日で閉店してました(笑)

急遽、近くのカフェで大人のお子様ランチを食べました

ナポリタンとオムライスとハンバーグ、エビフライと好きな物がいっぱい💕
思ってたよりも量があって大満足でした!


そして本日、愛車のヤリスクロスがついに走行距離がキリ番の11111kmになりました!
もうすぐ納車されて1年になりますが、ディーラーさん曰く結構乗っている方らしいです
これからも相棒とあちこち行きたいと思います車

夕飯は今日はスーパーでキャベツが安かったので
1玉買って、豚ひき肉を600g、玉ねぎを1個をみじんにしてタネを作りロールキャベツを作りました
愛用のアイラップでお肉をもみもみして、なんでもシートの上でキャベツで包んだので
殆ど洗い物なしで作りましたウインク
今回はトマト味🍅
圧力鍋を使ったのであっという間にキャベツがトロトロになってとても美味しかったです


今日のお絵描きは5煉ジャーとごはん🍴
フードはアイビスペイントのスタンプをお借りしました
昨日ですが、Twitterとブログのアイコンを更新しました
しばらくこれでいこうと思います
よろしくお願いします♥