3月。
1日たりとも登校せず春休み突入〜(笑)笑えない(笑)
学期末の懇談にも行けてないから
荷物も何も持ち帰ってないし![]()
春休みどこかで学校にブンちゃん連れていこうと企み中。
何がそんなに嫌になっちゃったんだろうなー。
ブンちゃんは喜怒哀楽が思いっきり顔に出るタイプ。
だから嬉しい時や楽しい時は、ニコー
って満面の笑みになって可愛いんだけど、気に食わんことがあると、瞬時にブスーっ
て口尖る。←これはこれで可愛い![]()
学校の話すると急に怒った顔つき
に変わるからすぐ分かるし、その顔つきのまま涙ぐんで拒否する。
学校ヤーダー‼️😡とブチキレるけど何が嫌なのか教えて欲しい。
ちゃんと聞いて理解してあげたい。
私もどんなモチベーションでいたらいいか分からんし、動かな過ぎて筋肉量落ちた(笑)
小学部卒業して2年経つけど
先日は小学部の先生の名前を
「〇〇せんせ〜!〇〇せんせ〜!」
としっかり大声で、寝言で叫んでいた(笑)
戻りたいねー小学部。
そんなこと言ってもあと4年でこの守られている環境とも別れなければならない。
行きたいって言っても、もう行けないんだよ?
今しかお友達に会えないんだよ?
って言っても理解できないもんな〜![]()
逆に卒業して、1度も学校に行きたいとか友達の名前すらでなかったら、それはそれでオモロいけど。
それだけ嫌だったのかーって、その時に答え合わせができるのかな。
そうそう、スピジアやっとゲットできた👍
学校ではまだ使えないから医師の指示書はかけない、と主治医に言われたけど
学校はスピジア受け入れていて、医師の指示書があればOKと言われた。
そんな訳でまた今度医師の指示書を依頼しなくては![]()
(後日談![]()
学校が県に確認したところまだ預かれないと言われました)