連休は東京湾をぐるーっと! | 西東京市 中町 ひだいピアノ教室のブログ〜そっとエールを送ります!

西東京市 中町 ひだいピアノ教室のブログ〜そっとエールを送ります!

がんばっている家族、生徒さん、自分にもエールを!
街のピアノ教室からそっとエールを送ります!
生徒さんは西東京市 中町 保谷町 泉町 富士町 西原町から通っていらっしゃいます。

西東京市中町
歌うピアノ講師こと
比田井文子(ひだいふみこ)です♪


3連休、初日は雨が降りましたが割と暖かかった東京です♪


そしてピョンチャンオリンピック、日本選手の活躍が続々と伝えられています!!

ニュースやテレビから目が離せなくなっています!

この大きな舞台に立つまでどれだけの練習を重ねたのでしょう!子供と同じ歳くらいの若者の活躍を見て目頭が熱くなります。

若者もベテランも、皆さん頑張ってほしい!応援しています!!


この連休、お正月に行けなかった私の実家にようやく挨拶へ。(今回は息子と2人なので電車で!)

1泊して帰りは父の運転で南へ。


海の幸を堪能して

そして金谷からフェリー
鋸山が正面に。
{F7B62281-604B-45A9-B7A2-B4B9AC2F8C4F}

{00805E3A-945E-4F5E-95A6-E7FE1EC10F3A}

神奈川の久里浜へは40分。


両親が港から手を振って見送ってくれて、なんだか映画のワンシーンのよう、、、

いつもと違う実家訪問になりました♪

時間的には電車でずっと帰るのと変わらないのですが、めったに乗らない京急に乗れて

{7D9ACE86-2F7F-4B39-8CAB-E7B2BD766B1D}

金谷で買った「のこぎりやまパイ」を食べながら
{F3AA3315-32E0-4FF0-8A48-9EC97F32E0AE}


電車を乗り継ぎ3時間!
自宅へと戻りました!!


東京湾をぐるーっと楽しみました!

息子はそうでもなかったみたいですが。



お留守番の2人にお土産はこちら。
{711EB6A1-E705-4593-A868-0B3106FEA679}

{34EAD6C5-A814-45AF-92D8-2333452EBB3E}

これは金谷のフェリー乗り場近くの「ザフィッシュ」で売ってました!

香ばしくて美味しかったですよ!!
千葉土産にぜひおススメです!!




お読みいただきありがとうございました

現在平日3時〜4時の時間帯でのみ募集しております。

そのほかの時間帯はご相談ください♪

お問い合わせは

ひだいピアノ教室

こちらのお問い合わせ欄からどうぞ♪


カワイピアノ教室ネットでもお教室情報がご覧いただけます。こちらからどうぞ♪








 

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう