健康診断 体重測定 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日はパートはお休みでしたが


健康診断のため出社しました


去年の測定で体重が1.1キロ減っていましたが


今年もまた1.5キロほど減っていました


何でだろう?


病気じゃなければ良いんだけど


心配になります


これも老化現象なのかな


質の良い食事をしないといけないな


運動もしないといけないな


いけないと思うけど行動に移せません


血圧もいつも通りやや低めでした


胴回りは3センチ減って67センチでした


視力は下がっていました


聴力は良かったと思います


血液や心電図もとったので検査結果の用紙が待ち遠しいです