ふたりで選んだミニミニばら | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。






今日は良いお天気


暑くもなく 寒くもなく ちょうど良い感じ


空は青く 風は爽やか


ベランダのバラたち 綺麗に咲いてくれてありがとう







小さな小さなミニ薔薇


濃いピンクと薄いピンク







バラ園で主人とふたりで選んだ


小さくて可愛い薔薇さん


沢山の鉢植えの中で私たちがくるのを待っていた


なんてことはないでしょうが


私たちふたりはあなたを連れて帰りました







来年の春もその先も


このバラを見て


この日のことを思い出せたら


素敵だろうな