胡桃パイ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。




主人が胡桃パイを作ってくれました


私も少しお手伝いしました


ハチミツを使うと言うので、


サトウキビ糖も美味しいんじゃないと言ったら、


ハチミツとサトウキビ糖の2種類を作ってくれました





オーブンの予熱の仕方が分からなかったので


ふたりで説明書を見ながら作業をしました


オーブン機能は滅多に使わないので説明書頼りです





200度で20分、美味しそうに焼き上がりました


2時間半後にふたりで一緒に食べました


ハチミツの方が美味しかったです


次はアップルパイを焼いて貰おうかな