チビちゃんが来て一年半 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。





我が家にチビちゃんが来て


一年半が過ぎました







月日の経つのは早いです


考えようによっては、


色々あったような、


何も無かったような









今日は休みなので


ゆっくりと過ごしました










何にも予定のない日が大好きです


ソファーやベッドでゴロゴロするのが大好き








チビちゃんは私の傍で眠っています


静かで平和な時間が過ごせるのは


頑張ってくれている主人のおかげです


ありがとうを何度言っても足りないくらい