結婚記念日 丸30年 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日は結婚記念日です


1992年6月7日に結婚式を挙げました


あれから丸30年が経ってしまったのね


もっとゆっくり時間が過ぎても良いのになぁ





結婚記念日だからお赤飯を炊きました


あとは主人の大好物のマカロニサラダを作って


それから2人でシュウマイを手作りしました


私が餡を作って、主人がシュウマイの皮で餡を包んで


2人で蒸し器にシュウマイを並べました





今日はビールも500mlを空けました


いつもは350mlを2人で半分こだけど今日はもう少し飲みたい気分だもんね





それからケーキも食べました


主人が仕事の帰りに買ってきてくれました


何もなくてごめんねと言われたけど


主人が楽しそうにしているのが最高のプレゼント