足の甲の骨折、だいぶ良くなったな | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

7月26日に家の車庫で足を捻って

右足の甲の骨にヒビが入っていましたが

だいぶ良くなり

ホッとしています





安倍総理大臣、疲れが溜まってるのかなあ?

顔色も悪く見えるし

表情に力が感じられない

まぶたもほっぺも落ちてきて

背筋がピンとせず肩が落ちて見えるし

なんだか心配だな…





主人も最近、疲れた 疲れた と良く言うので

心配です




足の痛みも消えてきたので

健康のため少しお散歩でも行きたいんだけど

暑くてダメだなぁ

昨日も昼間にほんの少しの時間外に出たけど

その後に頭痛がしてしまいました

長い期間、殆ど家の中でじっとしていてので

体力が落ちたんだろうな




不思議なのは24時間冷房を点けてるけど

手足の冷えが全くない

以前なら指先が冷たくなったりしたけど

そんなことが無くなって

これってやっぱり更年期の症状なのかな





来週には9月になってしまうけど

私は停滞したまま





一歩を踏み出したいなぁ