朝ごパン | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

イメージ 1



おはようございます(^-^)

今朝の横浜は曇り時々小雨がぱらついています



息子は今日から夏休み

昨日は5がいっぱいの通知表を持ち帰りました

そして、今日が人生初のアルバイトです



主人は三連休ですが、現場に顔を出してくると出掛けていきました

仕事がうまく行っていないようで毎日とても辛そうで、とても心配です



私は今日は遅番です

音楽療法の日なので、職員のパフォーマンスもいろいろあり、私は浴衣の着付けのを担当します

もちろん私も浴衣を着ます(^-^)



朝ごパンを食べたら家の中を片付けて、いつもより早めに職場に行って、余裕も待てるようにしたいと思います

このピンクのマグカップ、息子が春の遠足で行ったディズニーランドのお土産です

私がピンクのミニーちゃんで主人が赤のミッキーなんですよ(^-^)