お母さんのお誕生日 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日は私の母のお誕生日でした

76歳で、元気な母です

自動車の部品を塗装する工事でバリバリ働いています

母は私の息子が大学に入学するまでは働く!と言っています

いつもいつも自分のことより家族のことばかり考えている母です

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今日の昼間は私の弟が千葉までドライブに連れて行ってくれたそうです

夜は私の家族と一緒に夕飯を食べてケーキを食べました



おかあさーん!生まれてきてくれてありがとう

お父さんと出会ってくれてありがとう

私たちを産んでくれてありがとう

いつも私たちのために頑張ってくれてありがとう

ありがとう って、百万回言っても足りないくらい、感謝してます

これからもよろしくね

私もお母さんみたいに家族のために頑張ります!


ホントにホントにありがとう

お母さん、大好きです