駄目な私 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

イメージ 1

今日は一日家の中でだらだらと過してしまいました

駄目だなぁ

はぁ~(溜息)

仕事探さなくちゃいけないのに

パソコンで求人を見てるだけ

求人情報誌見てるだけ

見てるだけで 何にもしてない・・・・・

こんなんじゃ駄目だよね

重い腰が上がらない

はぁ~ 疲れる

なんか自分に自信が無くなってしまった。。。。。。

誰か助けて~

と言ったところで 自分がやるしかないんですよね

分かってるんだけど 今日の私は駄目だぁ~

くすぶってるよ~

臆病になってるよ~

今日はどうしようもなく 胸がもやもやしている私でした