佐々木秀実 聞かせてよ愛の言葉を(YaHoo動画) | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

先日の三越での佐々木秀実ちゃんシャンソンコンサートは本当に素晴らしかったです。

佐々木秀実ちゃんの「聞かせてよ愛の言葉を」の プライベートビデオ が

ヤフー動画で見られるそうなので、ご紹介させて下さいね。




    歌詞抜粋

    ♪聞かせてよ 好きな甘い言葉♪

    ♪話してよ いつものお話を♪

    ♪何度でもいいのよ その言葉   愛す と♪






伊豆大島の大自然の中で撮影された美しい映像と共に

秀実ちゃんの歌をお楽しみいただければと思います。


最初に2つくらいコマーシャルが流れてから、本編が流れますよ。





秀実ちゃんは信州出身の27歳の男性なんですよ(^^)

うふふふ。





三越さんにも感謝したいので、ちょっとご紹介(^^)


三越のホールの「天女(まごころ)像」も素晴らしいですよ。
昭和35年(1960年)に10年の制作期間を経て完成。
吹き抜け4階まで届く高さ。

イメージ 1


シャンデリアもキラキラ綺麗です。

イメージ 2


ホールでは一日3回パイプオルガンの演奏が響き渡り、神聖な気持ちにさせてくれます。





シャンデリアにも思い出があるので、近いうちにお話ししたいと思います。