お義母さん お誕生日 おめでとう | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

HAPPY BIRTHDAY TO MOM IN LAW!



イメージ 1




先週、母の誕生日でした。

そして 今日は 夫の母の誕生日です。



お義母さん そちらは寒いでしょう?

このマフラーを巻いて、暖まってもらえたら 嬉しいです。



イメージ 2



いつも 美味しいお魚を送ってくれて ありがとう。

暖かくなったら 家族揃って 会いに行きますから、

元気で待っていてね。

一緒にカラオケ行こうね。

そうそう 聞いてくれる? 息子は とうとう 私の背をこしましたよ。

来年は お義母さんも 越されてるかもしれないね。 

楽しみに待っててね。 もう少ししたら 必ず会いにいくからね。

主人に作ってあげたいから お袋の味を教えてね。



イメージ 3




お義父さんと仲良くね。

私は 主人と仲良くするからね。