今季のコンクール結果⑤ | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

GRAND BALLET COMPETITION

🥇第一位 阪下夕葵





✨ジョフリーバレエサマースクール 1/4スカラシップ
✨GCDAME JAPAN オーディション ハーフスカラシップ
✨GCDAME サマー オーディション ハーフスカラシップ


ほんとによく頑張りました👏本人は踊り終わったあと、思うようには踊れなかったと、凹んではいましたが…
春山澤子先生には「とても品のある丁寧できれいな踊りを見せてもらいました」とお褒めのお言葉を頂きました♥️



アドバイスを頂く時間でも、審査員の先生方に沢山お声がけ頂き、とても勉強になり充実した1日になったようです🎵

コズロヴァユリヤ先生、ジュゼッペ先生と✨

法村圭緒先生と✨

矢倉鈴奈先生と✨

先生方お写真ありがとうございました🙇💦

先生方に教わったようにまだまだ課題は沢山💪これからも前を向いて頑張りましょう💕おめでとう🎉