ジャッジシート | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

先日JBCに出場した二人のジャッジシートが届きました‼️


二人は奨励賞をいただきましたが…二人ともジャッジシートによると技術点の順位がとてもよかったです🤗やはり二人ともガチガチに緊張していましたし、芸術点はあまりのびませんでした…でも、技術を評価して頂くのは嬉しいものですね🤗ただ、バレエは総合芸術と言われるもの…技術だけでなく、芸術性も問われるものです…舞台人は華やかさや演技力も必要です🌟これからはその部分も強化出来るよう頑張りましょうね💪


この写真、偶然床の→がいいところにありました🤣口には何もはいってません🤣