JBC滋賀 | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

JBC滋賀に参加してきました😊


コンクール初出場のKNちゃんとYKちゃん揃って20位以内に入り奨励賞を頂きました😊


少し後ろ向きなっていたKNちゃんにまた熱を入れて欲しくて声をかけた結果、予想以上の頑張りで結果をちゃんと残してきました🎵




YKちゃんは今回は随分緊張したようでしたが、あと1位あげれば入賞だったようで…惜しかったけれど、十分な頑張りでした🎵

二人ともおめでとう👏



そして、前日にスタジオのお友達や先輩達にもらったお手紙の数々…みんなに応援してもらえて、二人とも幸せですね💕